ようこそ!POCHへ♪

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

はじめに…


POCHとは何ぞや!?という方へ。
「Peugeot Owner's Club Hamamatsu」略してPOCH、呼び方は「ポチ」です。
決して犬の名前ではありません(笑)

むしろ猫科ですから~!!

POCHは静岡県浜松市を中心としたプジョーオーナーが立ち上げた
プジョーオーナーの為の遊びや各種イベント参加、宴会等、プジョーに関する情報交換を目的とするクラブです。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

2011年9月19日月曜日

【続報】食欲の秋!肉食の秋!第3回POCHバーベーキューオフ in ならここの里

今年もやってきましたPOCHバーベーキューオフ!!

例年より涼しいと思われる季節の開催です♪

日時:2011年9月24日(土) 9:00〜16:00の間

場所:ならここの里(掛川市)

詳細情報がヒロポんさんからアナウンスされました。






--------------------------------
詳細情報です。

今までは食材や道具を参加メンバーで用意してましたが、
今回は距離があるのと、なるべく食に徹してもらえるように現地で全て用意して頂くようにしました。

使用するのは一般サイトと呼ばれるところで、
利用時間は前にも書いたとおり9:00~16:00となっています。

サイトにクルマを2台くらいは持ち込めると思うのですが、700円かかります。

そして、現地は無料駐車場が50台分しかないみたいなので、早めに行きましょう。
と、言っても現地までの所要時間がよく分からないんですけどね^^;

利用料に関して

・入場料1人150円(大人、子供関わらず一律)
・クルマを入れる場合は1台700円で入れます。
・食材費(20名分)2400円(だった気がする)

キャンセルは3日前までなので、みなさんごゆっくり考えてくださいね♪

なるべく多くの参加があると嬉しいですが(笑)

詳細は下記リンクへ↓↓

http://www.narakoko.co.jp/camp.html#toiawase


--------
気付いたらもう今週末に迫ってきてるオフですが、
ここで、現在の参加者を並べます。

・●ロぽん
・ヨッシー黄鰐
・てらだ(お友達付き?)
・KG-S16
・フジペ
・nankei

以上、6名程度(泣)

それと、参加できるかもしれないけど、あまり期待しないでね組の人

・kiyo
・yossy308
・茅ヶ崎の…(爆)

以上です。

今回は輪番中の土曜日と言う事で、なかなか参加者が集まらず困っています^^;

明日には締め切りたいと思います。

あまりにも少ないので、だれか連れてきても全くOKです(笑)

とりあえず声かけてみてください。

よろしくです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿