ようこそ!POCHへ♪

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

はじめに…


POCHとは何ぞや!?という方へ。
「Peugeot Owner's Club Hamamatsu」略してPOCH、呼び方は「ポチ」です。
決して犬の名前ではありません(笑)

むしろ猫科ですから~!!

POCHは静岡県浜松市を中心としたプジョーオーナーが立ち上げた
プジョーオーナーの為の遊びや各種イベント参加、宴会等、プジョーに関する情報交換を目的とするクラブです。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

2010年8月28日土曜日

308のリアハッチのパッキン

こんばんは、旦那です。

写真はありませんが、308のリアハッチのパッキンが破れかかっていました(>_<)
どうやらガラス部分ごと交換のようです。

明日のD主催のツーリングは、皆さん気を付けて行ってきてくださいね~。
我が家はダラダラと過ごす予定です(^_^;)

2 件のコメント:

  1. > 明日のD主催のツーリングは、皆さん気を付けて行ってきてくださいね~。
    > 我が家はダラダラと過ごす予定です(^_^;)

    ありがとうございます。
    行ってきま~す♪

    返信削除
  2. こんばんは。

    我が家はSWですが、去年、同じ様にゴムが切れました。(破れかかったのではなく、3か所程、破れてました。)

    Dに相談したところ、やっぱり同じで、ガラスごとの交換を実施済みです。

    ”ガラスごと”と聞いた時には私も心が痛みましたが、ゴムだけでの交換部品設定がないらしく、止むを得ず交換しました。(保障期間外だったら、きっと替えないでしょう...)

    フランス製ゴムにとっては、日本の夏は厳しいようです...

    返信削除