ようこそ!POCHへ♪

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

はじめに…


POCHとは何ぞや!?という方へ。
「Peugeot Owner's Club Hamamatsu」略してPOCH、呼び方は「ポチ」です。
決して犬の名前ではありません(笑)

むしろ猫科ですから~!!

POCHは静岡県浜松市を中心としたプジョーオーナーが立ち上げた
プジョーオーナーの為の遊びや各種イベント参加、宴会等、プジョーに関する情報交換を目的とするクラブです。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

2010年8月31日火曜日

なお 308Cielo ヴェイパーグレー


はじめまして。
308 Cielo ヴェイパーグレーに乗っております なおと申します。
先日プジョー浜松 ツーリング&BBQに参加した際、kiyoさんからPOCHへお誘い頂き早速登録させて頂きました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

8 件のコメント:

  1. なおさん、はじめまして。
    POCHメンバーのtasasako旦那と申します。
    私は308premiumのラセルタイエローに乗っています。
    嫁(207CCGTのラセルタイエロー)共々宜しくお願いします。

    返信削除
  2. いらっしゃいませ~。
    お待ちしておりました。
    今後ともよろしくお願いします!

    返信削除
  3. ようこそPOCHへ!
    管理人のヒロぽんです☆

    先日は醜態をご覧頂きありがとうございました(笑)

    是非BBQにもご参加ください♪

    返信削除
  4. こんにちは。
    先日はお疲れ様。

    ツーリング後の火曜日に、黒い308SWを磐田市で目撃しました。
    着実に、308が増えている模様で、私もうれし~い。

    返信削除
  5. tasasakoさん
    こちらこそです。
    先日のツーリング&BBQには嫁と一緒に参加させて頂きました。
    オフへ参加させて頂く際はまた嫁と一緒に参加させていただきますのでよろしくお願い致します。

    返信削除
  6. kiyoさん
    色々とご指導頂きましてありがとうございました。
    こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。

    返信削除
  7. ヒロぽんさん
    先日はこちらこそありがとうございました。
    とっても楽しかったです。
    BBQですが今のところ参加出来るかどうか分かりませんが参加させて頂く場合はよろしくお願いします。

    返信削除
  8. yossy308さん
    こんばんは。
    こちらこそお疲れ様でした。
    308オーナーの皆様と知り合えてとても嬉しかったです。
    プジョーを目撃出来るだけで嬉しいですが同じ車種だともっと嬉しくなりますよね(笑)

    返信削除