ようこそ!POCHへ♪

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

はじめに…


POCHとは何ぞや!?という方へ。
「Peugeot Owner's Club Hamamatsu」略してPOCH、呼び方は「ポチ」です。
決して犬の名前ではありません(笑)

むしろ猫科ですから~!!

POCHは静岡県浜松市を中心としたプジョーオーナーが立ち上げた
プジョーオーナーの為の遊びや各種イベント参加、宴会等、プジョーに関する情報交換を目的とするクラブです。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

2010年9月1日水曜日

POCH in プジョー浜松ディーラーツーリング&BBQ!(みんな加筆してね~!)





         スイカを喰らうヒロぽん氏



第3回プジョー浜松ディーラーツーリング&BBQに参加してきました!

当日は天気もよく、気持ちのよいツーリングを楽しみ、美味いBBQに舌鼓を打ちました!

会場ではなんとRCZやDS3、3008などの特別試乗会も催され、普段は市街地での試乗なので
こういったワインディングでの試乗はとっても新鮮で、クルマの性能が十分分かりましたw
参加車両はプジョー、シトロエン合わせて20台強でしょうか。
こんなに集まるとさすがに圧倒されますね♪しかも、ボディーカラーもまとまっていないので
カラフルでフランス車ならではと思いました☆



真夏の太陽カンカン照りでしたが秋の気配も~・・・とんぼさぁんヾ(´∀`)




















C3のアンテナに止まってたので皆に見てみて!!!って


言ったら、某氏に・・・「え??あれが標準装備ですよ?? 」






ってぇぇ・・・・ええええぇぇぇΣ(゜Д゜:)っと。



冗談だと思ってましたが一瞬本気で信じてしまった(T_T)シクシク





ワインディングもなかなか♪緑が綺麗でしたね~




BBQは炭に火がつくまでは苦労しましたが、ついてしまえばしめたもの。
順調に焼き焼きが進み、あっという間に満腹!

食後のスイカも甘くて美味かった~!
美味すぎて、大人食いする方も(あ?違いましたっけ^^;)

日ごろの疲れが出て、燃え尽きてしまった方も・・・





おやっさん、もう燃え尽きちまったぜ・・・真っ白だ・・・少し眠らせてくれよ・・・








               燃え尽きた某氏を激写するkiyoさん。を激写する図
この後は、ジャンケン大会もあり、POCHによるサプライズもあり最後に全員で記念撮影をして終了~。





場所が場所なので、行きも帰りも休憩場所に困ったりしましたけど、とても楽しいツーリングでした。
(誰かは帰りに何度か堕ちていたようですが(汗)・・・

その後ろの206ccのヒトにクラクションで起こされてたようです)

↑↑だって!!!ほんとに危ない運転だったんだもぉぉぉん(`Д´)怖いじゃんねぇぇぇ!!!


来年も茶臼山だそうです
毎年少しずつレベルアップして、安心して楽しめるツーリングになると良いですね

さて、参加したメンバーさん、じゃんじゃん加筆してくださいね~。

みんなで作り上げるレポート記事ってのも、楽しくないですか~^^;

2 件のコメント:

  1. 本文追加しました~♪
    みんなじゃんじゃん参加してね☆

    返信削除
  2. 更に追記しました。
    ご本人から許可がもらえましたので~^^;

    皆さん、じゃんじゃん書いてね~。

    これこそ、グループブログの楽しさですね♪
    ただし、マナーは守りましょうね(^_~v

    返信削除